卒業生来る!

教室には、たまに卒業生が遊びに来てくれます。

クリスマス会の時に中学生女子2人(まちこちゃん、きみかちゃんありがとう!)来て、手伝ってくれました。

毎年夏休みとクリスマスに来てくれて、助けてくれる(りこちゃんありがとう!)頼もしい助っ人もいてくれます。

版画制作をワイワイやっているときにも、中学生がやってきてくれました。今回は男子1人です。小さな子の面倒をい−っぱいみてくれて、ものすごく助かりました!

子ども達大喜びのハイテンションでした!

本人の許可を得て、男前を紹介しておきます!

遼くんです!!!

幼稚園年中組から小6まで通ってくれました。そういえば、前記のりこちゃんと同学年です。ふたりとも、6年後半の中学受験の時も、ほとんど休まず、時間をみつけて通ってくれて、見事乗り切りふたりそろって志望校合格したのを覚えています。

 

こうして卒業生が顔を見せてくれるのは、本当に嬉しくありがたい事だと幸せに思っております。

 

この春中学卒業です。遼くん、りこちゃんご卒業おめでとう!

またみんなに逢いにきてね−−−!

幼稚園から小6まで通ってくれました
幼稚園から小6まで通ってくれました